ずくなしぴーまん

28歳、現役保育士のほのぼのブログです。

Netflix未来日記を観て👀

 

 

こんにちは、ぴーまんです。

 

 

Netflixで片っ端から韓国ドラマを観ているのですが、今回は『未来日記』の予告に惹かれて観てみました!

f:id:suica5656:20220130232317j:image

 

あいのり世代なのでワクワクしていたのですが、、、

 

台本、、というか日記の指示通りにしなければいけないこともあり、全体的に綺麗にまとまっているな〜と思いました。

 

 

  結論!物語が綺麗すぎて、あまり感情移入出来なかったww 

 ちょっとだけ疑問に思ったことを書きます。

ネタバレになってしまうので読みたい方はどうぞ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

①ひまわり畑まで行く必要あったかな?

2人でひまわり畑に行くことになったのですが、途中で車が動かなくなり2人で押して行くことに…。やっとの思いで着いたけど、ひまわりはまだ咲いてなくて、“また咲いたら来よう”となりました。

え、かわいそうじゃない?と思ったの私だけ?

 

わざわざ行ったのに、ひまわり咲いてない💦

あとは帰るだけって、、

 

まあ最終回で付箋は回収されるんですが、なんか腑に落ちなかったw

 

 

②たくと、帰っちゃったの?

明日たまご焼き食べるって、ゆうたやんけーーー!!日記さん、なぜ帰らせる?!

真愛ちゃんの手作りした卵焼きを食べる約束をしてたのですが、早朝に起こされて東京に1人で帰ることになった拓斗くん。

1人で残された真愛ちゃんが可哀想だった、、

 

それに、本当は両思いだけど、真愛ちゃんが拓斗くんの気持ちには答えられないと伝えて気まずくなっていた2人。

 

せめて、モヤモヤした気持ちは消してから次の日記に取り組んで欲しかった😭😭

 

 

 

まあ、そうゆう演出だから、それすらを楽しめれば良かったのですがw

私には難しかったみたいです!!

 

 

 

でも、SEKAI NO OWARI の『Diary』は良かった!流れるたびに、物語の切なさや恋をした時の思いが蘇ってキュンとしました☺️

 

youtu.be

スタジオで見届けていた有名人のコメントも面白かったし、クスッと笑えました✨

個人的にはYOUさんが好きなので、いたら嬉しかった!!

思い切りテラスハウスになっちゃうけどww

 

 

 

昔、未来日記観ていたと言う人や恋愛リアリティ番組が好きな方は、ぜひ一度観て下さいね😆