ずくなしぴーまん

28歳、現役保育士のほのぼのブログです。

月曜日だって、いいじゃないか

 

 

 

 

こんにちは、ぴーまんです。

 

 

 

皆さん、毎日お仕事お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

私は職場がコロナで休みになってしまったので、家で書類やら製作やらを作っています。

 

節分の鬼👹、、

せっかく作ったけど出勤する頃には過ぎてますね…。ちょっとだけ悲しい(;o;)

 

 

 

 

家で作業して疲れたので、とりあえず晩酌することにしました。

f:id:suica5656:20220131183915j:image

 

手抜き、、ですねw

いいんです!私が好きなので!!

 

昔から日本酒が好きで、飲み会に行くと友だちに「えー、日本酒!?」とよく言われました。

好きなんだから、呑んだっていいじゃないか!

 

20代前半から日本酒はダメなんですかね?

美味しいと思うんだけどな〜

 

 

 

もしブログを読んで、オススメの日本酒やおつまみがあるよって方は、ぜひ教えて下さい(*^^*)