ずくなしぴーまん

28歳、現役保育士のほのぼのブログです。

無理矢理楽しみ見つけてみた!

 

 

こんにちは、ぴーまんです。

 

 

家に引きこもって5日目。

出たいw

どちらかと言うと、ゴロゴロするのが好きで

お昼頃まで寝ている派なんですが、ちょっと辛くなって来ました🥺

車乗りたい!ドラックストア 行きたい!

 

 

 

うーーん、はあっ!!

f:id:suica5656:20220202163709p:image

カメハメ派したら、スッキリしました(*⁰▿⁰*)

 

 

 

世の中の自粛を頑張っている皆さん、ストレス溜まりますよね。

イライラした時に、カメハメ派してみて下さい!ちょっとだけ、マシになります😆

ご家族みんなでどうぞ!!

 

ちなみに、こんなカメハメ派がありました♪

f:id:suica5656:20220202164228p:image
f:id:suica5656:20220202164221p:image
f:id:suica5656:20220202164225j:image
f:id:suica5656:20220202164232p:image

 

友だちにLINEしたら、平和でいいねって言われた👍

褒められた、やったねww