ずくなしぴーまん

28歳、現役保育士のほのぼのブログです。

苦手だけど行ってみたい。

 

こんにちは、ぴーまんです。

 

 

靴下が苦手なのですが、かわいい靴下って履きたくなりますよね〜

 

職業柄、キャラクターの靴下をたくさん持っている私!!

アンパンにドラえもんドキンちゃんにトトロ…。毎日、怪獣ちゃん達と靴下の柄を見せ合いっこしています☺️

 

 

今日はトトロの靴下を履いていたこともあり、Twitterを開いて目に入ったのが

じゃんっ

f:id:suica5656:20220128001023j:image

 

 

 

これよ。トトロ様よ。

 

なんか、愛知県にジブリパークなるものが出来るみたいですね!

 

f:id:suica5656:20220128001636j:image

 

MAPはこんな感じみたいです👀

 

 

一度は行ってみたい!!!

でもジブリ苦手なんですよね😭

昔から、、なんか怖いw

 

もののけ姫のCMが流れるだけで、ドキッとするんです…

そんな私でも楽しめたら良いな〜

 

 

ちなみに、2022年11月1日開園だそうですよ!

ジブリ好きな方はぜひ✋